施工事例 WORKS

外構工事 車が入りやすくなりました|T様邸

施主様
T様
施工エリア
岐阜 岐阜市

お住まいへのアプローチの開口を広げて、車を停めやすくしたいと
ご依頼をいただきました。
3台横に並べて駐車できるよう、お庭を少し削り、なだらかに舗装いたしました。


お客様の声

屋根の葺き替えをやってもらったついでに、前から苦になっていたので、
舗装をお願いしました。
車を出すのに、いちいち入れ替えたり、家族の者も不便をしていましたが、
これで快適。楽になりました。
いつもイイナさんにお任せしているので、どの工事も安心、満足です。

スタッフより一言

いつも大変お世話になっているT様。
ご主人様のご要望を何度も細かくお伺いし、施工しました。
イメージ通りと喜んでいただけました。
ありがとうございました。

料金の目安

実際の施工内容や料金については、お宅の状況を確認したうえでご提案させていただきます。
またこちらに掲載されていない施工もございますので、詳しくはお問合わせください。

カテゴリーcategory

イイナのちょっといい話

突然の高所作業もお任せ編

リフォーム工事をさせていただいているお宅のお隣さんだったK様。
ふと見ると、脚立を外に持ち出して何かされている様子でした。
聞くと、車庫の屋根のポリカーボネートが外れてしまったので直したかったとのこと。
当社スタッフが、車にハシゴを積んで移動していたので、
すぐに修理をさせていただきました。

慣れない高所での作業は危ないです。
登ることはできても降りられない……ということになっても大変ですので、
いつでもお声がけください!

エピソードの続きを読む

まずはお気軽にお問い合わせください

気になることはなんでもご連絡ください!わたしたちがすぐに伺います

お電話は フリーダイヤル 0120-424-674

powerd by formy(フォーミー)

TOP