施工事例 WORKS

外壁塗装工事 雰囲気が変わりピカピカに|M様邸

施主様
M様
施工エリア
岐阜 岐阜市
家族構成

外壁塗装工事・破風板板金工事をご依頼いただきました。
 


お客様の声

すごく綺麗になって嬉しいです。
仮設足場が取れて、めちゃくちゃ綺麗になっているのを見てびっくりしました。
雨戸も、戸袋も全体を塗ってもらうとこんなに変わるんですね。

スタッフより一言

木部・鉄部の塗膜の傷みなど総合的に考慮し、塗料のご提案をさせていただきました。
破風板は塗装、金属板金巻き・交換と、状態に合わせた施工を選ぶことが重要です。
今回は破風板をガルバニウム鋼板で覆い、外壁はフッ素の塗料で施工させていただきました。

料金の目安

  • 外壁は個別でお見積もりを出させて頂きます。

実際の施工内容や料金については、お宅の状況を確認したうえでご提案させていただきます。
またこちらに掲載されていない施工もございますので、詳しくはお問合わせください。

カテゴリーcategory

イイナのちょっといい話

古民家リフォーム編

築150年、1500坪以上の巨大な古民家をリフォームさせていただいただこともあります。
立派なお屋敷なのに、住む人がおらず空き家になっていた物件です。
古民家は作業に難しい部分があり、他の工務店では断られて、当社に相談をいただきました。

大きな柱など、古民家の良さの部分は残しつつ、木が腐った部分やボロボロになっていた古い壁の部分などは取り替え、水廻りも使いやすいよう改修しました。
「家への愛」をカタチにできて、良かったです。

今では信用していただき、親子2代にわたってご贔屓をいただいています。

エピソードの続きを読む

まずはお気軽にお問い合わせください

気になることはなんでもご連絡ください!わたしたちがすぐに伺います

お電話は フリーダイヤル 0120-424-674

powerd by formy(フォーミー)

TOP