スタッフブログ BLOG

一宮市 M様邸 外壁塗装工事・面格子取付工事④

こちらは一宮市、M様邸、外壁塗装工事・面格子取付工事の様子です (*^-^*)
先日撤去した木製の面格子。本日新設しております。
YKKのアルミ製の面格子に交換させていただきました。
アルミ製はとても軽いので、建物にかかる負担が最小限に抑えられ、
塗装の必要もなく、錆も出ません。
お手入れも簡単で、長持ちいたします (*^▽^*)



↓↓ こちらは施工前のお写真です【Before】↓ ↓





↓↓ こちらが施工後のお写真です【After】↓ ↓



アルミ面格子は、外壁のお色と合わせブラウンをセレクトいたしました (*’▽’)





以前に塗装をさせていただいた、お屋根のカラーベストのお色とも
ベストマッチ。素敵なコーディネートです (*^-^*)



玄関の上、車庫の上は白でメリハリを付け、ステキに仕上がりました (*’▽’)





本日で、外壁塗装工事・面格子取付工事は、完工いたしました (*^▽^*)
お天気の回復を待ち、架設足場の解体を行います。
足場を解体したら、後日ベランダを解体し、新設させていただきます。
どうぞお披露目まで、ご覧くださいませ  (*’▽’)
施主様、もうしばらくお待ちください (*^▽^*)

新川加織

当社、リフォームのイイナでは、
屋根工事・屋根塗装・外壁工事・外壁塗装
内装工事の他にも下記のリフォームも承っております。
システムキッチン・システムバスルーム・トイレリフォーム、
雨樋・板金・防水工事、エクステリア工事、バリアフリー工事、
建物解体 白アリ等、なんでもお気軽ご相談下さい!
店舗・アパート・マンションの不動産リノベーションもお任せ下さい。
商業店舗、住環境の企画からデザイン・設計・施工・管理を
フルサポート致します。
お見積りは無料で承っております。
各種メーカー取り扱っております。

イイナのちょっといい話

挨拶回り編

リフォームをするお宅の近所の方には、先にご挨拶をし、作業内容や工期の説明をさせていただいています。
施工中は、ペンキの匂いや重機の騒音など、ご迷惑がかかってしまうことがあるからです。

いつも通り、ご挨拶に回っていたところ、その時点では、「あ~そうなんですね」という反応だったT様。
後からリフォームご相談のお電話をいただきました。
なんでもその時リフォームをしていたN様とお友達で、N様におすすめをされたとのこと。(ありがとうございます!)

ご近所の奥様と、「また今度よろしくね~」と、ちょっとした立ち話をすることもしばしば。
お気軽にお声がけくださいね。

エピソードの続きを読む

まずはお気軽にお問い合わせください

気になることはなんでもご連絡ください!わたしたちがすぐに伺います

お電話は フリーダイヤル 0120-424-674

powerd by formy(フォーミー)

TOP