スタッフブログ BLOG

お客様からのプレゼント!

おはようございます(*^▽^*)
うちの統括本部長の井伊さんが、先日お客様のところへ、
年始のご挨拶にお邪魔したとき。

お客様が、とってもカワイイ靴下を履いていらっしゃったので、(*’▽’)
『 奥さんカワイイ靴下履いてるねぇ 』
とお伝えしたら、
『 ああこれ、私が自分で編んだのよ (*’ω’*) 』
とお伺いし、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


編み物が趣味で、毎日編んでいらっしゃるとの事 (*’▽’)
サイズは24.5㎝、女性用です。
なんと、2足、プレゼントして下さいました (*^▽^*)

とっても可愛くて、頂いてから、すぐに履いてみたら、
ものすっごく暖かい んです (*´▽`*)
社内で仕事をしている時、暖房をつけていても足元が冷えるので、
実は毎日、靴下を2枚重ねで履いていた私 (*ノωノ)

ベージュは私で、



青い方は、この前成人式を迎えた事務の池田さんに、



思わぬプレゼントに、2人で大喜びです (*^▽^*)
W様、ありがとうございます (*^-^*)

新川加織

イイナのちょっといい話

挨拶回り編

リフォームをするお宅の近所の方には、先にご挨拶をし、作業内容や工期の説明をさせていただいています。
施工中は、ペンキの匂いや重機の騒音など、ご迷惑がかかってしまうことがあるからです。

いつも通り、ご挨拶に回っていたところ、その時点では、「あ~そうなんですね」という反応だったT様。
後からリフォームご相談のお電話をいただきました。
なんでもその時リフォームをしていたN様とお友達で、N様におすすめをされたとのこと。(ありがとうございます!)

ご近所の奥様と、「また今度よろしくね~」と、ちょっとした立ち話をすることもしばしば。
お気軽にお声がけくださいね。

エピソードの続きを読む

まずはお気軽にお問い合わせください

気になることはなんでもご連絡ください!わたしたちがすぐに伺います

お電話は フリーダイヤル 0120-424-674

powerd by formy(フォーミー)

TOP