スタッフブログ blog

お年玉プレゼント当選番号!!

明けまして、おめでとうございます。 本年もどうぞリフォームのイイナを、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 年賀状 お年玉プレゼント、当選番号の発表でございます(*^^) 今年の当選番号は、 下2ケタ『21』 でございます(*^-^*) 当選された方は1月5日(火)以降、リフォームのイイナまで、 『当たったよぉ~~!!』とお電話をくださいませ (^^♪ 担当…

もっと読む

イイナのちょっといい話

イイナのちょっといい話

息子さんからの反対編

「雨漏りするんやけど直してもらえんかなあ。」
B様(72歳)からご相談を受けたのは、11月のことでした。

幸い初期段階での発見でしたが、このままでは大規模な修理が必要になってしまう、
特に寒い冬の雨はこたえるだろうと思い、すぐ施工を始めたい状況です。
そんな時、B様の息子さんから「リフォームは止めてください!」と怒りの電話が……
お年寄りをターゲットにした悪徳業者だと勘違いされたのでしょう。

はじめは冷静に説明していたスタッフも、B様を思うあまりにヒートアップ。
「Bさんが住んどる家をBさんのお金でリフォームするのに、なんであかんの!?
おばあちゃんをボロボロの家に住まわせとって良いの!?」と、岐阜弁丸出しの大喧嘩に発展してしまいました。

最終的に和解して、「リフォーム代、僕が出します」と息子さんに言ってもらったときは、
「気持ちが通じた!」と、鳥肌が立ちましたね。

エピソードの続きを読む

まずはお気軽にお問い合わせください

気になることはなんでもご連絡ください!わたしたちがすぐに伺います

お電話は フリーダイヤル 0120-424-674

powerd by formy(フォーミー)

TOP